ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 10月9日開始の「アイドルちん」(関東)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月9日開始の「アイドルちん」(関東)

■10月9日(土)放送開始、NTV、「アイドルちん」(関西では放送なし)

有吉弘行をMCに新しいアイドル番組が始まるそうです。

スポーツ報知ナタリーの記事によれば、Tomato n' Pine・中野腐女シスターズ・ももいろクローバー・尾崎ナナ・加藤沙耶香・木村好珠・中村知世などが出演して、体を張って課題に挑戦していくバラエティとのことです。おそらく、過去記事でも何度か取り上げた「アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ!」「アイドル☆リーグ」と似たような路線ではないかと思います。

スポーツ報知のほうには、「『ももいろ―』の早見あかり(15)は『粉をかぶりたい』。有吉は『アイドルの番組に蛇、カエル、クモは必需品。粉はお望みとあらば毎週』と不敵に笑った」(引用)とのコメントもあり、もしかしたら何か期待できるかもしれません。

今のところ関西での放送はないようです。もし「アイドルの穴」の流れをくむ番組とすれば、CSのほうで見られるかもしれません。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。