ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2010年9月29日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2010年9月29日放送(HV)

9月29日の「AKBINGO!」の「ザ・エケベガス」(メンバー同士のさまざまな対決の結果を他のメンバーが予想して当てる企画)にて、「泥んこ綱引き」対決がありました。2メートル四方くらいの大きさの浅い泥場をはさんで1対1で綱引きし、負けたほうが泥に落ちるという内容です。

秋元才加・大家志津香・宮崎美穂・指原莉乃の4人によるトーナメント戦で行われ、優勝した秋元才加を除く3人が泥落ちしていました。3人とも顔をよけずに前方向に飛び込み、特に決勝で負けた大家志津香は、なかばダイブするような形で肩口から泥落ちして瞬間的に髪の毛まで泥場に漬かっています。衣装は、運動系や体張り系の企画をやるときにいつも着ているTシャツとショートパンツでした。

番組での表記に従って「泥んこ」と書いていますが、映像からすると、実際には液状のチョコレートをさらに薄めたものではないかと思われます。そのためカテゴリーは「食材」のほうにしました(違っているようでしたら訂正します)。水分が強く肌に弾かれていたこともあり付着はまだら気味でしたが、全体的に思い切りが良かったと思います。

なお、別コーナー「フレーズミュージアム」の高城亜樹と松井玲奈の対決は高城亜樹が負けて、顔の下半分に赤色で線や点を描かれてました。

Channel B.P.D. Weblogこちらのアップローダーに画像が掲載されています。

(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。