ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 DVD「月刊アイドリング!!! 2010年8月号」(2010年7月発売)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「月刊アイドリング!!! 2010年8月号」(2010年7月発売)

事前記事で取り上げたDVD「月刊アイドリング!!! 2010年8月号」ですが、「マニアイドル!!!」の釣り対決の罰ゲームで顔拓をとられたのは遠藤舞と後藤郁でした。

企画の内容は、遠藤舞・河村唯・橋本楓・後藤郁の4人が2チームに分かれ、どんな種類でもいいので少しでも大きな魚を釣ったチームが勝ちというものです。

罰ゲームの場面では、負けた遠藤舞・後藤郁は髪や首をタオルで保護して、勝った2人に両脇から大きな筆で墨を塗られていました。墨は肌に弾かれ気味で真っ黒というほどではなく、また目の周りや唇を少しよける形でしたが、ずっと顔のアップで、罰ゲームの過程をわりとしっかり収録していたようです。紙で顔拓をとった後は、墨が紙に吸われて、顔にはそれほど墨は残っていませんでした。

罰ゲームながら穏やかな雰囲気で行われ、されるがままの2人に墨を塗っていくのを橋本楓が「楽しい」とコメントしたり、遠藤舞が墨をつけられながら「エステみたい」と言うなどの光景もありました。

(詳しい情報をいただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。