ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 15日の「AKBINGO!」(関東)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15日の「AKBINGO!」(関東)

■9月15日(水)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

番組サイトによれば、前田敦子と板野友美による「フレーズミュージアム」があるようです。

それと、以下の部分については未確定情報です。

同じく番組サイトによると、次回は久々に「ザ・エケベガス」(メンバー同士の競争やゲームの結果を他のメンバーが予想する)のコスプレ障害物競走があるようですが、この企画は過去に粉を使ったことがありますので(過去記事こちらこちら参照)、もしかしたら何か期待できるかもしれません。

こちらのアップローダーにある次回予告の画像に、ぽかぽかドボンをしているメンバーが映っていますが、下が粉なのかどうかはわかりません。映像のほうには落下シーンや下にあるものも映っていたのでしょうか?

(9月13日追記)
訂正です。予告に映っていたぽかぽかドボンは次回のものではなく、過去の放送時の映像だそうです。(コメント欄でのご指摘ありがとうございました。)

(9月16日追記)
前田敦子が負けて、黒で鼻の下にヒゲのような落書きをされていました。このコーナーで前田敦子が負けるのは初めてらしく、「わあ、初めてだ」というリアクションに始まり、ややじらされるように筆を入れられ、最後は「楽しい!」というコメントで締めていました。こちらのアップローダーに画像が掲載されています。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

なお、「エケベガス」のほうでは粉を使ったシーンはなかったようです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。