ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 10日と17日の「週刊AKB」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日と17日の「週刊AKB」

■9月10日・17日(金)、TVO、「週刊AKB」

8日発売の週刊ザテレビジョンの連載ページ「AKBまで48センチ!」に、今週と来週の「週刊AKB」の内容が小さな囲み記事で掲載されていて、それによればパイ投げを使った企画があるようです。

記事には、「高橋みなみ、峯岸みなみら12人が朗読対決を。1対1のトーナメントで、間違えたら顔面にパイが!という容赦ない企画。上の写真(1)(2)は誰か分かるかな?答えは欄外に!」(引用)、「朗読王選手権は、9/10[金]・17[金]の2週にわたって行われる」(同)とのことで、パイ後の写真が2枚あります。欄外の答えによれば、写真は高橋みなみと小森美果だそうです。

写真のサイズがとても小さいので正確には判断できませんが、おそらく泡ではなく本物のクリームを使っているのではないかと思います(違ってたらすみません)。写真は、1発ぶつけられてちょうど顔のところのみ付いているような様子です。それ以上のパイ数や派手な展開があるのかどうかはわかりません。気になる方は実際の誌面からご判断ください。

ふだんは番組の携帯公式サイト(アクセス方法はPCの公式サイトからどうぞ)に次回の内容が出ますが、今週はまだ更新されていません。とりあえず10日放送分でだいたいの雰囲気がわかると思います。

HPのゲストブックでもお知らせいただきました。ありがとうございます!)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。