ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 9月23日の「ネ申テレビ番外編~SKE48学院 修学旅行~」(CS)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月23日の「ネ申テレビ番外編~SKE48学院 修学旅行~」(CS)

■9月23日(木)、ファミリー劇場、「ネ申テレビ番外編~SKE48学院 修学旅行~」

CSのファミリー劇場で放送されているAKB48出演のバラエティ「ネ申テレビ」の特別編です。SKE48が京都・奈良を訪れ、修学旅行の定番の名所を巡ってアルバムを作るそうです。

番組サイトによると、このロケに密着した写真集が9月17日に発売されるらしく、写真集には「代表メンバーの舞妓姿」が入っているそうです。

番組と写真集それぞれの内容の関係が具体的にどのようになっているのかわかりませんが、もしかしたら、番組のほうでも舞妓変身の場面があるかもしれません。

この番組については、音楽ニュースサイトにも番組サイトと同じような内容の記事が出ています。

ついでながら、京都の舞妓変身スタジオ「夢工房」のブログに上記の企画に該当すると思われるSKE48メンバーの舞妓変身の記事が出ていますが(メンバーの名前や写真は無し)、たまたま見た別の記事によれば、berryz工房もPVの撮影のために舞妓変身したそうです(写真あり)。このPVのほうは未確認ですので、ご存じの方からの情報をお待ちしています。

(9月7日追記)
9月5日の「ネ申テレビ シーズン4」#10の途中、上記特番と写真集のCMが流れ、写真集のほうの紹介で舞妓の写真が1枚出ていました(写真の4人のうち、真ん中の2人はたぶん松井珠理奈・松井玲奈だと思います)。特番のCMにはそれらしき場面は含まれていませんでしたが、本編でも同様なのかは不明です。

b100907_051.jpg

(9月27日追記)
オンエアを確認したところ、舞妓変身の場面はありませんでした。どうやら写真集のみの企画だったようです。SKE48オフィシャルブログに松井玲奈の舞妓姿の写真が掲載されています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。