ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 21日の「大アマゾン孤高の民族 我々こそが真の人間!!」(BS)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日の「大アマゾン孤高の民族 我々こそが真の人間!!」(BS)

■8月21日(土)、BS-TBS、BS-TBS開局10周年記念番組 関口宏のザベストセレクション「大アマゾン孤高の民族 我々こそが真の人間!!」

過去記事で一度取り上げた、5年前のドキュメンタリー番組の再放送です。女優の広瀬久実が南米の少数民族と生活をともにする中で、泥んこ遊びに巻き込まれる場面があります。

もともとは、地上波のTBS系列で2003年に放送された教養番組「生命38億年スペシャル 人間とは何だ!?IV」のために収録された素材だったらしく、その番組でも同じ取材VTRが違った編集で流れていました。そのときの画像はChannel B.P.D.に載されています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。