ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「アイドル☆リーグ」、2010年6月23日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「アイドル☆リーグ」、2010年6月23日放送

日本テレビで6月23日放送の地上波バージョンの「アイドル☆リーグ」にて、番組序盤にある地上波の出演メンバーを発表する場面で、女性スタッフが顔を白塗りして白いボードの丸い穴から顔を出し、合否を示す役割の「真実の口」に扮していたそうです。

この番組では、隔週で放送されているCS版のレギュラー10人のうち人気投票ランキング上位5名が月1回の地上波版に出演できることになっていて、これまで合格者の発表は様々な方法で行われています(たとえば2009年11月18日放送分など)。今回は、各メンバーが「真実の口」に指を入れていくと、失格者は指を噛まれるという形式でした。

こちらのアップローダーに画像が掲載されています。
(関東の方からメールでお知らせいただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。