ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2010年5月26日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2010年5月26日放送(HV)

5月26日放送「AKBINGO!」の「ムチャぶりドッジボール」にて、渡辺麻友が「恥ずかしメイク」の罰ゲームで「どぜうもん」メイクをされ、仁藤萌乃が「顔拓」で顔に薄い墨を塗られ魚拓の顔バージョンをとられていました。

どぜうもんは全塗りではなく、太眉で眉をつなげて鼻の頭と頬を赤く塗る落顔的なメイクに仕上がっています。顔拓のほうは墨が薄く、肌にはじかれる感じに見えました。

ゲームは、プレイ開始前に罰ゲーム(ムチャぶり)の種類発表→プレイ→アウトになったメンバーに罰ゲーム実行という流れで進みますが、とりわけメイクは過去に強く印象に残るものがあったせいか、渡辺麻友のほうはアウトになったときにかなり嫌がるようなリアクションを見せていました。

こちらのアップローダーに画像が掲載されています。

(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。