ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2010年4月14日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2010年4月14日放送(HV)

4月14日の「AKBINGO!」は「負けたら即パイまみれ 松井珠理奈炎の十番勝負」の後半戦でした(前半戦は先日の記事Channel B.P.D. Weblog参照)。

今回は残り5人とのゲームでしたが、結局、松井珠理奈が10戦全勝という結果に終わっています。

○松井珠理奈VS北原里英● (メガネ早落とし)
○松井珠理奈VS指原莉乃● (モノボケ)
○松井珠理奈VS河西智美● (尻相撲)
○松井珠理奈VS峯岸みなみ● (まばたきガマン)
○松井珠理奈VS大島優子● (叩いてかぶってジャンケンポン)

最初の事前記事で「タオルで拭いたあとのように~」と書きましたが、間違いでした。すみません。訂正いたします。)

最後に、大島優子から、もっと強いメンバーを集めてリベンジしたい的な発言があり(MCからはどうせ無理だと遮られていましたが)、もしかしたら今後続編があるかもと思わせる締めになってました。こちらのアップローダーに多数の画像が掲載されています。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。