ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 フジテレビONE「アイドリング!!!」#611、2010年3月18日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビONE「アイドリング!!!」#611、2010年3月18日放送

スカパー!・フジテレビONEで3月18日放送の「アイドリング!!!」#611は、前回#610(3月16日の記事参照)の続きとしてキャンパスナイターズとの「あっち向いてパイ!!!」の後半戦でした。

今回は以下の組み合わせ・結果です。

●矢敷梨紗VS大川藍○
●矢敷真帆VS大川藍○
○岡田佑里恵VS大川藍●
●岡田佑里恵VS三宅ひとみ○
●中上真亜子VS三宅ひとみ○

この時点でキャンパスナイターズは全員が敗れましたが、このままでは帰れないということになり、以下の延長戦がありました。

○ゆったり感VS三宅ひとみ●
○ゆったり感VS谷澤恵里香●

このあと出てきた朝日奈央がゆったり感の2人を破ってアイドリング!!!側の勝利となり、遠藤舞はまったく出番がないまま終わっています(12月の最初の対決では大将同士の対決までもつれこみ、出番がないメンバーはいませんでした)。

このあたりについては、最後に勝ち残る1人を除いて全員がパイ投げされるトーナメント形式(たとえば2008年の#3952007年のクリスマスSPなど)のほうが確実性は高いですが、今回のようなチーム対抗だと採用しづらいのかもしれません。

付き方や質は前半戦の記事に書いたとおりで、後半になるにつれおおむねパイの数と盛りが多めになる傾向があり、やられまくる感じになってました。

「Channel B.P.D. Weblog」を参考にさせていただき、この記事の画像は、CSの通常放送だけで流れたと思われる部分を簡易的に掲載しました。それ以外の場面の画像については「Channel B.P.D. Weblog」をご参照ください。

また、岡田佑里恵オフィシャルブログに収録後の写メが載っています。

b100319_003.jpg b100319_004.jpg

(3月22日追記)
三宅ひとみ公式ブログに収録時の写メや感想が掲載されています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。