ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 16日の「だいじょうぶだぁSP」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16日の「だいじょうぶだぁSP」

■2月16日(火)、KTV、「志村けんのだいじょうぶだぁSP(仮)」

「カスペ!」枠で「だいじょうぶだぁ」のスペシャルが放送されます。番組HPに予告動画がありますが、いつも文章でも掲載されるコントの紹介はまだ出ていません。今のところパイ投げコントの有無は不明です。

(2月13日追記)
その後、番組HPが更新され、コントの予告がいくつか掲載されました。「オンエア情報」の欄には「柄本明が囚人コントでパイまみれ」とあり、とりあえずはパイ投げコントが出てくるようです。過去、「だいじょうぶだぁ」のレギュラー放送時代に、服役中の男(ゲスト俳優)に面会に来た妻子(いしのようこと志村けん)が、些細な言い争いから面会室の仕切り越しにパイの投げ合いになるというコントがありましたが、今回の「囚人コント」が同じパターンかどうか、また女性陣の参加があるかどうかはわかりません。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。