ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2010年2月3日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2010年2月3日放送(HV)

2月3日の「AKBINGO!」の新企画「ムチャぶりドッジボール」で、仁藤萌乃・大島優子・峯岸みなみの3人が、顔にひげや太眉の泥棒メイクをされる場面がありました。大島優子オフィシャルブログに収録時の写真が掲載されています。

企画の内容は、ドッジボールをしてアウトになったメンバーがムチャぶりな指令(罰ゲーム)を実行していくというものです。他には、秋元才加がお歯黒をされてました。

メイクは黒のスティックファンデーションを使ったもので、演出上、メイク中の様子は真正面からは撮られていませんでしたが、完成後はアップも含めはっきり映っていました。3人の中でも大島優子と峯岸みなみは塗った範囲が広く、メイク落としがたいへんそうな感じです。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。