ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 15日の「週刊AKB」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト


15日の「週刊AKB」

■1月15日(金)、TVO、「週刊AKB」

8日放送分の次回予告によれば、世界の美味しい料理をかけた「AKBウルトラクイズ」という企画の中で、不正解のほうが粉マットになっている飛び込み型の○×クイズ(本家「ウルトラクイズ」の泥んこ○×クイズの粉バージョン)があるようです。(メールでもお知らせいただきました。ありがとうございました。)

予告では、一人、やや控え目ながら顔にも粉が付いたメンバーが映っていました。他にも何人かチャレンジャーがいるようです。粉が浅めな敷き方っぽいので、付着は飛び込み方次第になりそうな感じでした。

b100108_001.jpg b100108_002.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

