ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 31日の「全国おもしろニュースグランプリ2009」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください




31日の「全国おもしろニュースグランプリ2009」

■12月31日(木)、ABC、「第22回全国おもしろニュースグランプリ2009」

ANN系列各局からの面白ニュース映像を流す年末恒例の番組です。Yahoo!番組表に「女子アナが体を張って泥まみれに!」、ONTV番組表には「激辛!!熱々!!泥まみれ」とあります。

番組HPのほうではそれに関係ありそうな情報は出ていません。過去の実績からALERTのカテゴリにしていますが、まだ細かな編成が定まっていない可能性もあり、予告映像や放送日が近くなってからの番組表の情報を見るほうが確実かと思います。

昨年の「おもしろニュースグランプリ2008」では、レンコン畑での泥んこシーンが取り上げられてました(過去記事参照)。

FC2Ad

