ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 毎週月曜の「1ばんスクラム!!」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週月曜の「1ばんスクラム!!」

■毎週月曜、KTV、「1ばんスクラム!!」(関東では12日早い毎週水曜)

「ふくらむスクラム!!」がリニューアルして「1ばんスクラム!!」となり、新レギュラーにAKB48の前田敦子とモデルの小森純が加わりました。フジテレビでは10月14日、関西テレビでも26日から始まっています。

第1回では、小森純が「読者モデルとか関係なしにカラダ張っていきたい」とコメントしたり、ちょっとしたビールかけを仕掛けられる場面がありました。もしかしたら、今後何かあるかもしれません。前田敦子のほうはトークのみで丁寧な扱いを受けてました。

上記2人のシーンではないですが、関東の10月21日放送分(関西では11月2日放送予定)では、「ふくらむスクラム!!」時代からのレギュラーの女性芸人3人が色付きパイを投げられる場面があったそうです(メールでの情報ありがとうございました)。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。