ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2009年10月21日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2009年10月21日放送(HV)

10月21日「AKBINGO!」のコスプレ障害物競走で、マシンから飛んでくるバレーボールを避けながら粉場の上にある一本橋を渡るという難関があり、シスター姿になった峯岸みなみが二度にわたり粉落ちする場面がありました。

自分から顔にも付くような姿勢で落ちてましたが、付着は顔半分にうっすら付くくらいでそれほど多くはなく、粉よりも顔面でボールを受けたことのほうが周囲に受ける展開になってました。他にも何人か粉落ちしたものの、ほぼ足で着地していたため、上半身はおおむねきれいなまま終了しています。

別記事でも書きますが、来週も同様の企画があるようです。(メールやコメント欄等々をつうじて複数の方から情報をいただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。