ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 8日の「陽炎の辻3 ~居眠り磐音 江戸双紙~」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8日の「陽炎の辻3 ~居眠り磐音 江戸双紙~」

■8月8日(土)、NHK総合、「陽炎の辻3 ~居眠り磐音 江戸双紙~」#14(最終回)

メールでいただいた情報ですが、北川弘美オフィシャルブログに、付着はごく僅かながら、このドラマの収録で粉を使ったあとと思われる写メが掲載されています。(情報ありがとうございました。)

(8月9日追記)
8日の最終話では、それらしき場面はありませんでした(すみません)。もしかしたら放送済みの回にあったのかもしれません。

(8月23日追記)
再度訂正いたします。読売テレビで8月18日放送の「衝撃!女たちは目撃者 歴史サスペンス劇場」にて、北川弘美が作家の宇野千代を演じるVTRの中に、上記の写メの場面がありました。初めて顔におしろいをつけてみて女心に目覚めるという心象風景的なシーンでした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。