ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NHK教育「NHKプレマップ」、2009年7月26日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK教育「NHKプレマップ」、2009年7月26日放送(HV)

7月26日放送のNHKのPR番組「NHKプレマップ」にて、歌舞伎などの古典芸能を取り上げるシリーズ番組の紹介の中で、案内役の本山華子が歌舞伎風のメイク(薄い白塗りに隈取りを描いたもの)で見得を切る場面がありました。(HPのゲストブックでもご報告をいただきました。ありがとうございました。)

どこかで見た顔と思ったら、「めちゃイケ」で粉に落とされてたキャンパスナイターズのメンバーのようです(6月28日の記事参照)。

ついでに、今回PRされていたシリーズ番組の一つが「超古典(3)熱血体育会系!歌舞伎部」(7月29日放送)というもので、番組HPや先週発売の週刊ザテレビジョンによれば吉澤ひとみが歌舞伎の衣装を着てその重さを体感する場面があるようですが、番宣の中で流れたVTRでは、スタジオの中でふつうのメイクのまま衣装を着ていたので、歌舞伎の化粧まではしなさそうな様子でした。

b090726_009.jpg b090726_010.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。