ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2009年7月22日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2009年7月22日放送(HV)

7月22日の「AKBINGO!」で、中田ちさとと高田志織が罰ゲームでパイ投げされるシーンがありました。

今回パイが使われたのは、提示された日本語のお題の意味に合う正しいフランス語の会話文を3つの選択肢の中から選び、間違った答えを選ぶと、そのフランス語の文章が示す内容の罰を受けるというゲームの中での一場面です。

「これをプレゼント用に包んでいただけますか?」というお題に対し、「私の顔をパイで包んでいただけますか?」という意味のフランス語の選択肢を選んでしまうと、フランス人男性から不意打ち的にパイ投げされるという仕組みでした。

ぶつけ方は遠慮がなかったですが、パイ質のためか、付き方は以前やっていた「ジョシ・ジョーシキ」(1月21日放送分同28日放送分など)のときに比べるとあっさりめだったようです。高田志織のほうはくらうときに顔をそむけたため、あまり付いていませんでした。

(関東の方より詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。