ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 4日の「めちゃイケ」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください




4日の「めちゃイケ」

■7月4日(土)、KTV、「めちゃ×2イケてるッ!」

アメブロに移転したばかりの雛形あきこ公式ブログに、めちゃイケの収録でだいぶ派手に生クリームまみれになったご本人の写メが1枚、掲載されています。企画の中身や前後の状況などは不明ですが、記事には今週土曜オンエアとありました。

番組HPの予告映像(SPOT MOVIE)を見ると、次回はナイナイ岡村の感動企画らしく、写メと関係ありそうな場面はありませんでした。もしかしたらメインの企画の合間に流れるミニ企画かもしれません(他には、記載の放送予定日が間違い・編成に変更があった等の可能性も…?)

以前、鈴木紗理奈が人間チョコレートファウンテンをしたとき(2月15日の記事参照)も、予告映像では全然前触れがなく、おまけコーナー的な扱いでした。

FC2Ad

