ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 7月5日の「るり色の砂時計」(九州と山口)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月5日の「るり色の砂時計」(九州と山口)

■7月5日(日)、KBC、「るり色の砂時計」(関西では放送なし)

九州朝日放送の制作で九州と山口県で放送されている旅番組です。

コメント欄でいただいた情報ですが、番組HPの放送予定によれば、5日は「<長崎市内~佐賀県鹿島市~太良町>長崎・有明海沿岸探訪の旅」とのことです。詳細が記載されていないので確実ではないですが、場所的に、もしかしたら干潟リポートがあるかもしれません。(情報ありがとうございました。)

この番組では、2003年5月11日放送分2007年7月8日放送分でも、リポーターが同地を旅して泥んこになっていています。(2003年のほうはこちらにも画像があります。)

ただし、2006年3月の回では、「有明海沿岸の旅 鹿島市から太良町へ」というテーマながら干潟は訪れていませんので、こちらのパターンの可能性もあると思います。

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

(7月17日追記)
番組HPのバックナンバーを見ると、今回は干潟体験はしなかったようです。(コメント欄でもご報告いただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。