ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NHK「月刊とれたてマイビデオ」、2009年6月28日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください




NHK「月刊とれたてマイビデオ」、2009年6月28日放送

6月28日の「月刊とれたてマイビデオ」にて、山口県阿東町の田んぼで行われた泥んこイベントを収めた視聴者映像が紹介され、その中で、天使のコスプレでビーチボールバレーに参加した看護師チームが泥に倒れ込むパフォーマンスをするなどの場面がありました。

カメラのせいかそれとも投稿・編集を経ているせいか、だいぶボヤッとした画質で細部はわかりにくく、VTR全体で1分少々とかなり短くまとめられていました。

この番組は、朝のニュース番組「おはよう日本」で流れる視聴者ビデオ投稿コーナー「とれたてマイビデオ」の月毎の総集編に相当しますが、メールでいただいた情報によれば、上記VTRは「おはよう日本」で5月中旬に放送されたものだそうです。(情報ありがとうございました。)

b090628_017.jpg b090628_018.jpg
b090628_019.jpg b090628_020.jpg
b090628_021.jpg b090628_022.jpg

(7月5日追記)
現在、番組HPから今回のVTRを見ることができます。いずれ更新があると別の映像になると思いますので、お早めにどうぞ。

FC2Ad

