ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 TVO「京都 もうひとつの歴史  祇園の謎 おもてなしの心を探る!」、2005/11/12放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVO「京都 もうひとつの歴史  祇園の謎 おもてなしの心を探る!」、2005/11/12放送

今日11月12日放送のテレビ大阪「京都もうひとつの歴史 祇園の謎 おもてなしの心を探る!」について。

予告どおり祇園を舞台にした舞妓中心の構成で、舞妓さんの化粧シーンは3回あり、それぞれ練白粉を塗る場面も含まれてましたが、どれもかなり短めでした。また、うち1つは11月1日放送の「京の謎巡り」(11月2日の記事参照)で流れたのと同じ場面でしたが、「京の謎巡り」よりもさらにカットされた編集になっており、その点に関しては残念な結果だったと思います。

田畑智子の舞妓変身については、番組冒頭のイメージシーンの中で舞妓姿で登場したのみで、化粧シーンも含め変身の過程は一切ありませんでした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。