ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 5日の「第82回仮装大賞」と3日のPR番組

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日の「第82回仮装大賞」と3日のPR番組

■5月3日(日)、NTV、「仮装大賞直前SP!!お笑い芸人vsチビッコ仮装」(関西では放送なし)

■5月5日(火)19:58~21:54、YTV、「欽ちゃん&香取慎吾の第82回全日本仮装大賞」

恒例の仮装大賞です。今回は午後7時開始ではなく、約1時間遅い7時58分からの放送です。

また、日テレでは3日に番宣があります。Yahoo!番組表の詳細によれば、主にタレント出場者に焦点を当てた内容のようです。関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

ついでに、今回出場のマギー審司の公式ブログに、「仮装大賞」のメイク室にあるメイク用品の写メが掲載されています(メイクされた人は写っていません)。

(5月5日追記)
本放送のほうは、特に取り上げるシーンはなかったようです。

ブログの趣旨とは少し違うかもしれませんが、裏番組の「キミハブレイク」で、高橋愛が宝塚の男役メイクを体験してました。地肌とメイクの境目がわかるくらいには濃いメイクでしたので、ご紹介まで。

b090505_01.jpg b090505_02.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。