ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 20日の「世界の絶景100選」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日の「世界の絶景100選」

■2月20日(金)、KTV、「世界の絶景100選 ついに決定!死ぬまでに見たい100の絶景と地球一絶景大発表SP」

未確定情報です。
明日(20日)、「世界の絶景100選」シリーズ第12弾があります。番組HPによれば、「今までに放送した映像の中からも、忘れられない絶景や、目に焼きついて離れないシーンを次々とお見せします!」とのことで、もしかしたら、一昨年に放送された回であった生野陽子・大島由香里アナの赤土メイクレポート(過去記事参照)がどこかで出てくるかもしれません。違ってたらすみません。

(2月22日追記)
確認したところ、赤土を塗られる途中がちらっと映ったのみで、完成後の姿は流れませんでした(もとの放送でもメイクは絶景に到着する過程でのオマケ的なものでした)。

ついでに、スカパー!で2月16日放送の「アイドリング!!!日記」(フジ地上波では2月12日放送)にて、番組メンバーと司会陣が「ごきげんよう」そのままのサイコロトークをする企画が流れてましたが、「情けない話」を出した生野陽子が、上記のロケでメイクされたときのエピソードを話していました。生野・大島両アナを仲間として迎え入れたい村の人たちの好意で、露出部分だけではなく、Tシャツや短パンに隠れている中まで手を入れられ、しっかり塗られたそうです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。