ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2009年2月11日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2009年2月11日放送(HV)

2月11日の「AKBINGO!」で罰ゲームがパイ投げの「ジョシ・ジョーシキ5」の3回目があり、宮澤佐江・北原里英・板野友美・藤江れいながパイを投げられてました(参考:YouTube)。これまでに比べクリームが少なめになったせいか、一部、付き方の範囲が狭く見えた場面もありました。

今回は問題が2問構成で、問題ごとに挑戦するメンバーが全員入れ替わる形式になっていました。事前記事の追記で書いた、2回分が同じ予告にまとめられているように見えた件は、そのためだったようです。

次回予告では来週は別企画らしいですが、2月5日の記事の大堀恵がまだ登場していないので、そのうちまた「ジョシ・ジョーシキ」をやる回があると思います。

(関東の方からも詳細な情報をいただきました。ありがとうございました!)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。