ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 11日の「AKBINGO!」(関東)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日の「AKBINGO!」(関東)

■2月11日(水)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

4日放送分の予告によれば、次回の企画は「ジョシ・ジョーシキ5」とのことで、板野友美がパイを投げられるところや、宮澤佐江の投げられたあとのリアクションが映ってました(参考:YouTube)。

字幕で企画名の数字が「7」から「5」に変わっており、内容にマイナーチェンジがあるようです。

(この番組については、関東の方からメール等でも詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

(2月9日追記)
メールでご指摘いただきましたが、予告映像で、パイを投げられた宮澤佐江の背後の雛壇に板野友美が映ってました。前回と同じ形式ならゲームの参加メンバーは雛壇にはいないはずなので、もしかしたら次々回に放送予定の映像(次回には流れない映像)が混じっているかもしれません。(情報ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。