ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2009年1月28日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2009年1月28日放送(HV)

1月28日の日テレ「AKBINGO!」で、前回に引き続き罰ゲームがパイ投げの「ジョシ・ジョーシキ7」があり(ゲームのルール等は前回放送時の記事参照)、宮崎美穂・野呂佳代・篠田麻里子・河西智美・松井玲奈がパイを投げられてました(参考:YouTube)。今回も全体に良い感じの付き方だったようです。

前回は問題が2問あったのに対し今回は1問のみで、ロケの別コーナーのほうを長めに流していたことからすると、もしかしたらもう1問分は時間の都合でカットされているかもしれません。

前回・今回と、あまりこういう企画をやる印象のなかったメンバーも正面からパイをくらうなど、意外性のある面白い展開だったと思います。

ついでに、大堀恵公式ブログ1月24日の記事に、「AKBINGO!」収録出番前の体操服姿の写メが出ています。収録内容は不明ですが、新企画でなければ、衣装からしてたぶんタリナイ48かジョシ・ジョーシキ7のいずれかと思われます。2月以降、そのうち放送があると思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。