ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 21日の「AKBINGO!」(関東)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日の「AKBINGO!」(関東)

■1月21日(水)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

14日放送分の予告によれば、次回はパイ投げを使った「ジョシ・ジョーシキ7」という新企画をやるそうです(参考:YouTube)。
付着は良好そうで、本物のクリームを使っているように見えます。映像では、大堀恵・秋元才加・大島麻衣(違うかも?)・前田敦子のパイ投げ後らしき姿が映ってました。パイ投げでは久々に期待できるシーンとなりそうです。

例によって関西では放送がないので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。
1月13日の記事のコメント欄でも情報をいただきました。ありがとうございました。)

(1月16日追記)
b090116_01.jpg
スカパー!で1月13日放送の「アイドリング!!!」#458は、年末の地上波スペシャル(12月28日の記事参照)の日テレ訪問部分を再編成した内容でしたが、映像にちらっと当日の「AKBINGO!」の収録スケジュール表が映ってました。そこに「14:00~ #17・18 ジョシ・ジョーシキ7」(#は放送回)と書かれているので、放送順や構成に変更がなければ、次々回の28日(#18)もたぶん同じパイ投げ企画と思われます。

また、その表によれば同じ日に1月7日放送分(#15)と1月14日放送分(#16、この画像では下が切れて映ってません)の「タリナイ48」の収録もやっていたようで、1日4本撮りの全部がMESSYな企画ばっかりという、ずいぶんハードなスケジュールで撮ったみたいです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。