ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 20日の「ペケポン」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日の「ペケポン」

■1月20日(火)、KTV、「ペケポン」

「ペケポン」13日放送分の予告によれば、20日に「カスペ!」枠で2時間スペシャルがあり、「シャッフルプレス」コーナーをやっているところも少し映ってました。7日発売の隔週番組誌にはゲストの名前がいろいろ載っていましたが、シャッフルプレス以外にも複数のコーナーをやるようなので、誰がどのコーナーのゲストになるのかはわかりません。

より詳しい出演者情報は、来週の「カスペ!」または「ペケポン」終了後にいずれかの番組HPに載ると思いますので、それらを見てから改めて事前記事を書きたいと思います。

(1月10日追記)
この記事のコメント欄でいただいた情報ですが、フジテレビHPのこちらのページに詳細が出ていました。(情報ありがとうございます。)

それによれば、有田チーム(片岡鶴太郎、室井佑月、ほしのあき)、トシチーム(高田万由子、南明奈、タカ)、柳原チーム(関根勤、つるの剛士、椿姫彩菜)の3チームが番組前半の「ペケポン五・七・五」に参加し、上位2チームが番組終盤の「シャッフルプレス」に挑戦するとのことです。

13日放送分の予告映像では、柳原チームと片岡鶴太郎のプレス後の顔がそれぞれ映っていたので、勝ち残るのはおそらく柳原チームと有田チームと思われます。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。