ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 21日の「ペケポン」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト


21日の「ペケポン」

■10月21日(火)、KTV、「ペケポン」

この10月より深夜枠から23時台に移動した「ペケポン」ですが、14日放送分の次回予告によると、来週の企画は「シャッフルプレス」(制限時間内にクイズに答えられないと白い塗料が付いたスポンジで顔をプレスされる)とのことで、女性2人を含むゲストチームがプレスされそうになっているところが映っていました。番組HP右側の「SPOT MOVIE」からもう少し長いバージョンの予告を見られます。

予告では映像のアングルが横からだったので、はっきり誰なのかはわかりませんでしたが、15日発売の週刊TVガイドには、ゲストとしてさとう里香・上原美優の名前が出てました。いずれ番組HPにも詳細が掲載されると思います。

深夜のときにもやっていた企画で、そのときの塗料の質感や付き方は、8月24日の記事9月17日の記事をご参照ください。
スポンサーサイト

FC2Ad

