ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 9月2日の「21世紀エジソン」(関東)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月2日の「21世紀エジソン」(関東)

■9月2日(火)、TBS、「21世紀エジソン」(関西では9月9日か16日か23日?)

関東の方からメールでいただいた情報ですが、TBSで8月26日放送の「21世紀エジソン」にて、罰ゲームにパイや水を使ったクイズ形式のゲーム企画をやっていたそうです。

この企画には芸人7人とグラビアアイドル2人が参加し、26日放送分で罰ゲームを受けたのは芸人だけだったそうですが、次回予告によると来週つづきがあり、罰ゲームに粉が登場するようです。ただし女性ゲストが罰ゲームになるかどうかは不明とのことでした。(詳しい情報ありがとうございました!)

この番組は、Wikipediaには関西のMBSでは1週間遅れで放送とあります。一方で、月刊デジタルTVガイド関西版には、9月2日の企画内容は「笑える残念な話」、9日は「残念な晩さん(後)予定」と掲載されていて、これは関東で8月12日・19日に放送された企画のようです(同じくWikipediaの「企画リスト」参照)。

番組誌のほうが正しければ関西では3週遅れということになり、TBSの9月2日放送分は、MBSでは9月23日放送ということになります。放送日については、TBSの9月2日の結果がわかってから、改めて確認したいと思います。

(8月31日追記)
メールで追加の情報をいただきましたが、罰ゲームはその多くが頭上から落ちてくるパターンだったため、もし次回に女性陣に罰ゲームがあったとしても、付着はあまり期待できないかも、とのことでした。(情報ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。