ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 29日の「おねがいマスカット」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日の「おねがいマスカット」

■7月29日(火)、TVO、「おねがいマスカット」(関東では28日)

昨夜の訂正記事でも書きましたが、22日放送分(第16回)ではパイ投げコーナーは流れませんでした。

昨日そういうことがあったばかりなので少々微妙かもしれませんが、テレビ東京HP番組表から見られる28日放送分の詳細(テレビ大阪では29日)に、

「▽爽やかサイダークイーン選手権…“誰がいちばん、サイダーをおいしそうに飲めるか?”を競う選手権。様々な手法でチャンピオンを狙う。▽小木博明のパイ母ちゃん…小木が割烹着を着た“母ちゃん”に扮し、パイを片手に寝ているマスカッツたちを次々起こしていく。寝起きがかわいくない女の子には罰が…。果たして結果は…!?」

と掲載されています(地デジEPGやYahoo!テレビと同じ内容です)。22日放送分の最後に流れた次回予告映像では、サイダーのほうだけ映っていました。

ただし、この詳細もあまりアテにならないようです。というのは、同じくテレ東番組表に残っている21日の回の詳細(たぶんまもなくリンク切れになると思います)と実際に放送された内容を比べると、番組表に書いてある「▽スカットニュース」のコーナーはオンエアされず、かわりに、何も書かれていなかった「サイダークイーン選手権」の前半をやっていました。

制作者の意図や番組の性質からすると、視聴者が次回に何があるか細かく把握して見ることを想定しているタイプの番組ではないと思いますので、このへんのいい加減さについては仕方ないかもしれません。いずれにしても、あまり期待せずに待ちましょう。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。