ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 7日の「AKB0じ59ふん!」(関東)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト


7日の「AKB0じ59ふん!」(関東)

■7月7日(月)、NTV、「AKB0じ59ふん!」

6月30日放送分の次回予告やYahoo!テレビによると、次回も罰ゲームに粉を使った同じ企画をやるそうです(企画の中身は6月30日の記事の追記参照)。前回のルールからすると、展開によっては、誰も粉をかぶらないという結果もあるかもしれません。

関西では放送がないので、ご覧になった方からの情報をお待ちしています。

(7月10日追記)
メールその他でご報告いただきましたが、今回も4人が頭上から粉を浴びたものの、全然顔には付かない感じでした。(情報ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

