ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 「アイドリング!!!」の「妖怪キャラコンテスト」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アイドリング!!!」の「妖怪キャラコンテスト」

■毎週月~木(放送日未定)、フジテレビ721、「アイドリング!!!」

番組HPによると、この先「妖怪キャラコンテスト」なる企画があり、「このメンバーにこういう妖怪になってほしい」という視聴者からのアイデアを緊急募集しているそうです(詳細は募集ページ参照)。

企画の放送日や、実際にその妖怪の格好をするのかどうか、また変身するとしてもどれくらいまでアイデアを忠実に再現するのか等々、詳細はまだわからないですが、展開によっては、塗り系のメイクが見られるチャンスかもしれません。(全然期待とは違った方向性の企画かもしれないので、とりあえず番組での追加情報を待つのがよさそうです。)

(6月23日追記)
今日放送の#372の冒頭で、上記の「妖怪キャラコンテスト」アイデア募集の告知がありました。それによると、(たぶん各メンバーごとに1つのキャラを選んでのことだと思いますが)「メンバーが妖怪キャラをコスプレで演じてくれる」そうです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。