ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKB0じ59ふん!」、2008年4月7日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKB0じ59ふん!」、2008年4月7日放送(HV)

日テレで4月7日放送の「AKB0じ59ふん!」で、チーム対抗のクイズ対決があり、小林香菜・前田敦子・峯岸みなみ・宮澤佐江が滑り台から粉に落ちるシーンがありました。

2チームに分かれてクイズで対決し、各チーム1人が「イケニエ」役で滑り台の上でスタンバイ、同じチームの解答者が間違うたびに滑り台の角度が上がっていく、というルールで、峯岸みなみがまだら気味に顔を白くしていた他は、顔半分~一部だけくらいの少なめの付着でした。こちらのブログが画像を載せておられます。

次回14日放送分でも同じ企画があるようです。
(関東の方からメールで詳しい情報をいただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。