ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 フジテレビ721「アイドリング!!!」#295 、2008年2月7日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビ721「アイドリング!!!」#295 、2008年2月7日放送

2月7日放送「アイドリング!!!」#295は、落顔をしてにらめっこ対決をする「にらめっきング!!!2008」(一昨年11月以来、久々の企画)で、欠席の小泉瑠美を除くアイドリング!!!メンバーの8人が顔に落書きをして登場してました。
登場時は覆面でゲーム開始のときに顔を出すという流れだったので、落書きを描く過程は映ってないですが、顔半分に細かい模様を描いたり、太めの線で目の周りや口の周りを塗ったりなど、塗った面積の大きい落顔がいくつかありました。ほとんどがワンポイントメイクだった第1回のときよりは、描き方が大胆だったと思います。

今日の回ではトーナメントの1回戦までで、明日(2月8日、#296)準決勝があるそうです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。