ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 KTV「お笑いワイドショー マルコポロリ!」、2008年2月3日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト


KTV「お笑いワイドショー マルコポロリ!」、2008年2月3日放送

関西テレビ2月3日の「マルコポロリ」にて、再現VTRの中で、森口博子役の役者さんが誕生日ケーキに顔を押し込まれる場面がありました。飾りのあるふつうのケーキということもあり付着は軽めだったと思います。
この顔面ケーキは、SMAPと共演していた番組でのハプニングとのことで、台本にはなかったのにそれをされて、SMAPのバラエティの才能を感じたというエピソードでした。

ブログ検索によると、森口博子役を演じていたのはこちらの方のようです。

マルコポロリ2008/2/3
スポンサーサイト

FC2Ad

