ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 2月3日の「映画『陰日向に咲く』公開直前SP」
FC2ブログ

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月3日の「映画『陰日向に咲く』公開直前SP」

■2月3日(日)、YTV、「映画『陰日向に咲く』公開直前!どどーんと見せちゃうSP」

Monotonous Packege+の掲示板でも管理人さんが紹介されてますが、1月26日より全国で公開の始まっている映画「陰日向に咲く」の中で、平山あやが全身タイツ姿でパイ投げされるシーンがあります。
売れないアイドルがゴールデンの番組に出演したものの、実は健康番組のVTRに出てくるドロドロ血液の役で、顔だけを出した赤い全身タイツを着て、パイを投げられたり水に落ちたりするひどい役回りだった、というもので、公式HPのプロダクションノートに演出上パイを採用することになった事情などが出ています。

映画のパンフに載っていた平山あやインタビューによると、パイは5人から2発ずつ合計10発ぶつけられたそうですが、劇場で見たところ、投げられるシーンが映っているのは3、4発目のところまでで、アップはあるものの、だいぶ短く編集されてました(全部で1分足らずくらい?)。付着はなかなか良い感じで、額の両脇を除いてクリームがついていたように見えました。
見てからだいぶ時間がたっていて、付着とかについては記憶だけで書いてますので、細部が違っていたらすみません。

2月3日深夜にはよみうりテレビで宣伝特番があるそうで(タイトルからすると、関東で放送済みの番組かもしれません)、上記場面の紹介があるかどうかはわかりませんが、一応確認したいと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。