ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 ABC「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2007」、2007年12月28日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABC「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2007」、2007年12月28日放送(HV)

朝日放送で12月28日放送の「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2007 全部暴露しちゃいますSP」ですが、若手芸人が短いトークを披露して、たむけんの判定で、面白ければ賞金、すべったらローションプールに滑り落ちるというコーナーがあり、新喜劇の若手女優の宇都宮まきが落とされてました(話は面白かったが、「賞金はあげるから落ちてほしい」という判定)。

見た感じでは首から上は完全には漬かっていなかったようですが、跳ね返りもあって顔にも着いていたみたいです。ローションの中でワンピースが脱げて水着姿になってました。
ローションは焼肉のタレに見立てて焦げ茶っぽい色がつけられてましたが、漬かって出てきたあとはふつうの透明ローションとそんなに変わらない見栄えでした。それほどMESSYっぽくないかもしれませんが、一応書いておきます。

楽屋ニュースSP2007/12/28
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。