ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 フジテレビ721「アイドリング!!! 聖夜の1HSP」、2007年12月24日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビ721「アイドリング!!! 聖夜の1HSP」、2007年12月24日放送

12月24日放送の「アイドリング!!! 何が起こるか分からない 聖夜の1HSP」で、「真冬のあっち向いてパイ」(あっち向いてホイで負けたら黒衣からパイ投げ、今回で3回目の企画)をやってました。

今回もトーナメント形式で、優勝した横山ルリカを除いた、加藤沙耶香・滝口ミラ・外岡えりか・遠藤舞・フォンチー・小泉瑠美・江渡万里彩の7人がパイをくらってました(谷澤恵里香は体調不良で欠席)。これまでとの違いとして、1回戦からパイが4発になって、クリスマスの特別企画ということでパイの一部に赤いクリームが混じってました。

番組HPによると、1月1日の午前5時、1月7日の午後12時から放送があるようです。
(HPのゲストブックでいただいた情報では、24日深夜の再放送は前の生番組が延長になって中止されたそうです。)

アイドリングSP 2007/12/24

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。