ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 ABC「モップガール」、2007年10月12日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABC「モップガール」、2007年10月12日放送(HV)

ABC10月12日放送のドラマ「モップガール」第1話にて、結婚式場で働くヒロイン役の北川景子が披露宴でウェディングケーキに突っ込んでしまい、顔が生クリームまみれになるというシーンがありました。演出上、突っ込む瞬間がなくケーキから顔を上げるところからで、シーン全体の時間はかなり短かったですが、付着は頬の一部を除いてほぼ顔全体に付いてしまう感じでした(週刊ザテレビジョン掲載の写真は、目のあたりをぬぐった後のショットだったようです)。ドジを強調するためだけの1シーンにしては、派手な付着だったと思います。

また、同日朝の「スーパーモーニング」にPRのため北川景子が出演していましたが、VTRに映っていたケーキシーンのところで司会者から「大変だったんじゃないですか?」と聞かれて、「とても楽しかったです」とコメントする場面がありました。

(10月16日追記)
メールでいただいた情報ですが、関東で放送されていたPR特番(10月3日の記事参照)・帯の5分枠での日替わり番宣いずれもメイキング等はなかったそうです。(情報ありがとうございました。)

(2010年8月追記)
以前までHPのほうに掲載していた画像ですが、容量の都合でこちらに移動します。
phd071117_012.jpg phd071117_013.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。