ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 KTV「うふふのぷ」、2007年7月21日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KTV「うふふのぷ」、2007年7月21日放送(HV)

関西テレビの土曜朝のワイドショー「うふふのぷ」7月21日放送分で、山本悠美子アナが生変身中に舞妓に変身するという企画があり、番組終盤に舞妓姿で天気予報を読んでました。
舞妓変身はメインの中継場所とは違うところで行われたため、番組の最初のほうで変身前の様子が映って以降はしばらく別のコーナーが流れ、司会陣が再び変身の途中経過を呼び出した頃には、すでに化粧が終わって着付け中になってました。

番組の最後にガレッジセールのゴリが、「スタッフ全員で山本アナにドッキリを仕掛けて、出来上がったらバカ殿の顔になってるというのを是非やってほしかった」みたいなことを言ってましたが、番組問わず、実現したら面白そうなシチュエーションだと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。