ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 ABC「アドレな!ガレッジ」、2007年6月14日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABC「アドレな!ガレッジ」、2007年6月14日放送

ABC 6月14日(関東では6月5日)放送の「アドレな!ガレッジ」にて、くまきりあさ美が障害物競走の飴食いをするシーンがありました。

番組を卒業する(という設定の)くまきりが、後任レギュラーを決めるオーディションで新人アイドルと張り合って無茶をする、というシチュエーションでした。
障害物競走には上半身ビキニ姿で一人で挑戦、粉に顔全体をつけて横方向に引きずってから飴を取り、一度カメラを向いて、粉顔のままコスプレ生着替えや風船割りをやってゴールしてました。
その前に新人アイドルも飴食いをする場面がありましたが、ストーリー上、後のくまきりへの前振りのため、口以外は粉につけてませんでした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。