ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 BS朝日「メメプロ」2005/9/11放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BS朝日「メメプロ」2005/9/11放送

今日9月11日、各局で選挙特番が始まる前に放送された、BS朝日のアイドル育成番組「メメプロ」

「清純派チーム」と「個性派チーム」のリレー対決で、アンカー同士による飴食い競走がありました。
清純派チームのアンカーは山岸愛梨で、口と鼻の周りは粉で真っ白になりましたが、目の周りはキレイなままでした。惜しい…。対する個性派チームのアンカーは浜口順子で、キャラ的には顔全体を真っ白にしそうに思えたのですが、鼻の先と口が少しだけ汚れた程度でした。

敗れた浜口が泣きの一回で清純派チームの別のメンバーと再度飴食い競走をしたようですが、二人とも顔はほとんど汚れず、演出上というか何というか、途中の飴食いシーンが完全にカットされていました。

BS朝日では、13日(火)夜23:30からリピート放送があります。

また、関東圏ではテレビ朝日で月曜深夜に放送されているそうですが、BSとは放送枠の長さが違っているようですね。残念ながら関西では地上波での放送がないので、BS版と同じ内容が流れるかどうかはわかりません。関東の方にフォローをお願いしたいと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。