ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 "Hurley's Clip Tape #28" より

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Hurley's Clip Tape #28" より

アメリカのコレクター Hurley Coward さんによる、映画やテレビ番組のメッシーシーンを中心とするクリップ集 "Hurley's Clip Tapes"シリーズについて。

これのVol.28に、「Midori & Pie-ko」(ミドリ&パイ子?)というタイトルで、日本人の素人さん2人による着衣のパイ投げ作品が、40分ほどにわたって収録されていました。内容リストの説明によれば、日本在住の欧米人による撮影だそうですね。

簡単なゲームやコントを通じてパイ投げとスライムぶっかけが展開されて、バラエティな味付けのパイ投げが好きな方にはなかなか楽しめるものになっているように思います。個人が趣味でできる範囲で、いろいろと工夫されていると思いました。ただし、撮影時期が古いせいか、この上なく画質が悪いですが…。このクリップ集は、冒頭のリンク先のサイトから、交換または寄付を通じて入手できます。

こういった個人による撮影セッションやイベント撮影を行われている方がどのくらいおられるのか、とても気になるところです。そういう方…いらっしゃいませんか?
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。