ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 MBS「さんま玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかスペシャル」、2007年1月5日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBS「さんま玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかスペシャル」、2007年1月5日放送

1月5日放送「あんたの夢をかなえたろか」のパイ投げは、「むかっとしたときのストレス発散でパイを投げてみたい」という女子大生の夢をかなえる企画でした。
標的となった彼氏にぶつける前の実験台として、友達の女の子が喫茶店で一発パイをぶつけられ、その場でとっさの仕返しで、依頼者本人も同じパイを投げ返されてました。生地付きでしたが、付着はあとからのほうが良かったようです。

有名人を標的にパイを投げるベルギーのパイ投げ団体の代表が来日して、いろいろアドバイスしてましたが、たしか以前、「世界ふしぎ発見」で坂本三佳がパイ投げされた回(番組HP)でも紹介されていたと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。