ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 MBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」、2006年11月24日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」、2006年11月24日放送

私のHPのゲストブックでいただいた情報ですが、11月24日の「金スマ」にて、ゲストのちはるの半生を振り返る再現VTRで、ちはる役の女性が「ミモー」のメイクをしていたそうです。
ちなみに、ちはる は15年ほど前に「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」のレギュラーだったアイドルで、「ミモー」は ちはる が扮するコントのキャラクタでオレンジ色の顔をしていました。

また、今回情報提供していただいた方によると、以前ABCで放送されていた「ナンバ壱番館」(芸人の過去を振り返るバラエティ番組)と「にこいち」(その後番組)の再現VTRでも、ときどき、芸人役の女性が面白メイクをしていたそうです。
(情報どうもありがとうございました。)

今回はいずれもノーチェックでした。メイク系のシーンはまだまだ見逃しがたくさんありそうです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。