ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 11日のKTV「第7回がんばった大賞」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日のKTV「第7回がんばった大賞」

■9月11日(月)、KTV、「5000番組10万人総出演 第7回がんばった大賞!」

「鹿島ガタリンピック」公式ブログの9月2日の記事によると、上記番組にてガタリンピック前日のフジの取材の様子が出てくるそうです。詳細は不明ですが、たぶん、5月末の「FNNスーパーニュースWEEKEND」で高橋真麻アナがリポートしたときのことを取りあげるのでは、と思います(当ブログ5月31日の記事参照)。

(こちらの番組についてはメールと私のHPのゲストブックでも情報をいただきました。ありがとうございます。)

(9月11日追記)
番組では、フジテレビの女子アナを対象にした「もっとがんばれよ!大賞」というコーナーで高橋真麻アナが第2位に選ばれ、上でも書いた今年5月のガタリンピック前日リポートの様子が紹介されてましたが、ごく短いダイジェスト版で追加のシーンとかはありませんでした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。